

ミヤマホオジロ

 久しぶりにミヤマを見に行って来ました。キクのところは誰もいないし、トラツもまだおらん・・・
  雪も降ってくるし「やっばいなぁ~」と思いながらも林の中へ・・・ここもカメラさんは誰もおらん・・・
  しかし、直ぐに出てきてくれて雪降る中でちゃっちゃっと撮って退散しました  
ミヤマホオジロ2013.02.23-1


ミヤマホオジロ2013.02.23-2


ミヤマホオジロ2013.02.23-3

COMMENT - 3

jam  2013, 02. 24 [Sun] 00:04

こんばんは。

自分も今日ミヤマフジ公園(笑)行って来ましたが全然居てませんでした。行けば誰でも撮れると思ってたんですが・・・。MGさんもミヤマ撮ってはったし羨ましいなぁ。

Edit | Reply | 

明日はケロリ^^  2013, 02. 24 [Sun] 05:26

根性根性^^

カメラマンが居なくても^^雪が
降ってきても^^katsuさんの気合が
森林を木霊してミヤマンを呼び寄せたの
ですよ^^
人生行路の師匠のように、「責任者でてこ~い」
と空に向けて叫んでませんでしたか^^

Edit | Reply | 

katsu  2013, 02. 27 [Wed] 07:58

〉jamさん
ミヤマフジ公園??どこじゃそれ〜w
行ったらおるやろと思って行って、見れもしない時はガックリですね…
時間もなくてタイミング良く効率的にとよく思うんですが、そんな時こそ、
かなりの確率で玉砕してますわ^^;

〉明日はケロリさん
あははは(^-^)/ 多分、誰もいないので出てきやすかったんでしょうw
存分に見れましたので、今年のペナントレースは安泰か?(^-^)/
そろそろ、春の渡りも気になってきましたね〜

Edit | Reply | 

