

カワセミ

カワカイサの合間に見つけたカワセミちゃん♪ 見下ろして撮っているのにも関わらず、
残念ながらホバや魚を採ってくる動きに全く反応できんかった…
5mちょいの処より10m以上あった方がファインダーに入れやすいんやろなぁ…引けるとこちゃうしなヽ(´o`;
カワセミ2013.01-1

COMMENT - 2

山鵜  2013, 01. 23 [Wed] 20:33

katsuさん、こんばんは。
何度写しても、何枚写しても、何処で見ても、カワセミには目が行きますね。
どういう写真が撮れたらカワセミ卒業できるのでしょうかね?

Edit | Reply | 

katsu  2013, 01. 26 [Sat] 21:15

>山鵜さん
どの種類を撮っても満足できることはありませんね~
季節やバック、仕草...全く同じところはありませんもん。
その時満足していても見返してみたら(´Д` )
とにかく何度も会って何枚も撮るしかありませんねi-278

Edit | Reply | 

