

マヒワ

 30羽ほどの群れに出会いましたが...まだ今季、目線に近い高さで見れたことがありません
マヒワ2013.01-3


マヒワ2013.01-2


マヒワ2013.01-1

COMMENT - 2

UYAN  2013, 01. 15 [Tue] 22:04

ぼくもそうです!

katsuさん、こんばんは。
ぼくもそうなんです。マヒワの群れにはよく出会うのに、なかなか目線近い高さでは会えませんね。先日も、お会いした場所でナンキンハゼの実を食べにくるマヒワを観ていたのですが、あの枝に!という所には来ませんでした。またの機会をねらいます。

Edit | Reply | 

katsu  2013, 01. 19 [Sat] 20:06

>UYANさん
コメントいただきありがとうございます!
初めて見た時に目線だったのです。それ以来、高いところばっかりでした。
ほんとなかなかいいとこには来てくれませんね。地元のお山でもてっぺんでした(^_^;)
距離10m以内、高さ3m以下で見てみたいもんですわ~i-179

Edit | Reply | 

