

業平鳥見会1

今年初の業平鳥見会に参加して参りました。
久しぶりにお会いした方もあり楽しいひと時を過ごすことができました。
また恒例のおしるこもいただき、めっちゃあったまりましたわ~ヽ(;▽;)ノ
次回もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

 見つけていただいたトラツグミです♪
トラツグミ2013.01-1

 シロハラが近くに降りてきたのを警戒?威嚇?してました
トラツグミ2013.01-2

 同じような何かの幼虫?をバクバク食ってました
トラツグミ2013.01-3

 飲み込む時に舌まで見えています
トラツグミ2013.01-4

COMMENT - 11

自然薯  2013, 01. 05 [Sat] 20:25

お疲れさまでした!

今日は久しぶりに皆さんと一緒で楽しかったですね~

トラちゃんも二年ぶりかな?

ほんとビンズイ多いです
自宅出て30秒で会えます(笑

二枚目のどアップビンズイ可愛いですね~

シロハラ。。。撮り漏らした

Edit | Reply | 

どじょう家族  2013, 01. 05 [Sat] 20:34

今晩は~

鳥さんの多い今季なのにミヤマは見れなかったですね、トラだけですねサービスの良かったのは(笑)
次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2013, 01. 05 [Sat] 21:08

こんばんは

鳥見会行けなくて残念(≧▽≦;)

又別の機会でお会い出来れば(*^-^)ニコ

トラツグミ・ビンズ・シロハラ、バッチリ綺麗に
撮られてますね( '∇^*)^☆うふっ♪

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2013, 01. 05 [Sat] 22:25

お疲れさまでした

鳥影は薄かったですが、トラをゲットできて良かったです。
キクは撮るたびにリベンジしたくなりますね。
今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

th0325  2013, 01. 06 [Sun] 08:49

お疲れ様でした

楽しく鳥見が出来ましたね!!
トラちゃんも見れて、良いスタートになりました(^^)
キクちゃんでもお会いして、一日楽しかったです。
また宜しくお願いしますね(^^)/

Edit | Reply | 

katsu  2013, 01. 06 [Sun] 09:43

〉自然薯さん
今年もまたお世話になりありがとうございました。
年始早々にトラも見れたし、皆さんとの会話も楽しかったです。
今年もまたあちこち行きたいもんですね。宜しくお願いします(^-^)/

〉どじょう家族さん
ほんと、ミヤマとルリ♂は期待してたんですけどね^^;
なかなか出会えないもんですね、残念です…
それでもこの冬は近所周りで楽しめそうなので忙しいですわ(^-^)/

〉7Gさん
ひょっとして?と、思っていたのですが都合が合わなかったんですね。
こちら方へお越しになる時があればぜひご連絡下さいね。
ご案内出来る場所も多々あると思いますので(^-^)/

〉リスキーマウスさん
トラもしばらく見てたら同じパターンで飽きてきますよね^^;
私は見れなかった枝どまり撮ってはって羨ましいですわ…
今年もまたあちこちでお会いするでしょう。宜しくお願いします(^-^)/

〉th0325さん
二次会の方が盛り上がりましたね^^;
うまく撮れてると思ってもあかん。ズッコケでしたわ…
でも何度でもあんな群れと遭遇してみたいもんですね。
今年もまたあちこちでお会いすると思いますが宜しくお願いします(^-^)/

Edit | Reply | 

MG  2013, 01. 06 [Sun] 15:11

こんちわ

昨日はありがとうございました。
別の場所で奥さんにもお会いするとは思いもしませんでしたが。。
キクは面白いですね。意地になります。皆さんそれぞれ良い写真を撮っておられ、羨ましいです。

Edit | Reply | 

キンタ  2013, 01. 06 [Sun] 16:45

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
鳥見会、参加出来ず申し訳ありませんでした。
トラちゃんGETいいですね~僕は今季未見です。
キクちゃんもバッチリ!この間沢山撮らせてもらいましたが、
また撮りたくなってしまいましたわ~。

Edit | Reply | 

katsu  2013, 01. 06 [Sun] 17:40

>MGさん
お疲れ様でした!また次回も宜しくお願いします。
ハイタカ残念でしたわ・・・MGさんの拝見してがっくりでした(^_^;)
キクは何度も行きたくなりますけど、かなり疲れました.....

>キンタさん
おめでとうございます。こちらこそ本年も宜しくお願いします。
トラは見つけてもらっておこぼれにあずかりました(^_^;)
菊は何度でもええのん撮れるまで行きまっせーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

Edit | Reply | 

山鵜  2013, 01. 06 [Sun] 17:51

katsuさん、今年もよろしくお願いします。
いよいよ明日から仕事始め、あまり休み中に鳥見に行けていないので悶々としています。
遠出をしなくても近場に色々居るようなので、MFや準MF巡りで原点に戻り来週から本格稼動ですわ!

Edit | Reply | 

katsu  2013, 01. 06 [Sun] 18:46

>山鵜さん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^-^)/
山鵜さんは明日が仕事始めですか・・・いいですね~♪
うちは既に4日から...明日から本番です。悶々とされてたんですね^^;
次の三連休は頑張って下さい!私は都合がつかないかもなのでi-183

Edit | Reply | 

