スポンサーサイト


コチョウゲンボウ

あっちの電線こっちの電線と、とにかくお忙しいお方でありました・・・
殆どの写真が目に電線が被っていてどうにもなりません。いつの日か狩りの様子も見てみたいなぁ~
チョウゲンボウ2012.11

チョウゲンボウだと思ってアップしましたが、山鵜さんのご指摘によりよく調べてみると、
胸の褐色の縦斑、明瞭な眉斑よりコチョウゲンボウに訂正いたしますヽ(-꒪д꒪-)ノ

COMMENT - 3

th0325  2012, 11. 11 [Sun] 16:16

こんにちは…

バッタリお会いしましたね~~~
風邪でダウンしたのかと思ってましたわ^^;
田圃のチョウゲン♀ですね(^^)
コチョウゲンは、居ませんでしたか???
僕もその後はサッパリで、移動しましたよ。
移動が正解だったかな(^^)/

Edit | Reply | 

明日はケロリ^^  2012, 11. 11 [Sun] 16:51

チョウゲンボウ見ましたか^^
ケロリはまだですわ^^もう一段寒くなると
おらが町の田んぼでも飛んでるのですけどね^^

昨日の更新版^^セキレイ君はそのあと尻餅を
付いてボッチャンと水に落ちませんでしたか^^
あのセキレイ君は裕福な家庭で育った
坊ちゃんなんです^^

Edit | Reply | 

katsu  2012, 11. 11 [Sun] 17:35

>th0325さん
ほんまバッタリですね。
そのうえ山さんやZAさんも来られてびっくりですわヽ(^。^)ノ
コチョウゲンはこのこに追いかけられたそうです...
めっちゃ残念ですけどしゃーないですね~
またどこかでお会いしましょう!(^_-)-☆

>明日はケロリ^^さん
ここはいつもたいてい見れるのでしょうけど、撮るのは難しいですね~
地元の田んぼにも出るんですか?羨ましいですね☆彡
セキレイ・・・実は亀の上に乗っかるのをまっていたんですけど・・・
残念ながら不発でしたわ~(-。-)y-゜゜゜

Edit | Reply | 

