fc2ブログ

キビタキ♀

めっちゃ可愛いキビ♀(^-^)/ ええとこ撮らせてもらいました♪
キビタキ♀2012.10.14-1

さーすが!食欲旺盛でんな〜( ´ ▽ ` )ノ
キビタキ♀2012.10.14-2

COMMENT 4

きよ麻呂  2012, 10. 15 [Mon] 18:38

こんばんわ

最近快調ですね。 可愛いのや・珍しいの・オマケに餌まで銜えて 

Edit | Reply | 

katsu  2012, 10. 15 [Mon] 18:44

〉きよ麻呂さん
ありがとうございます(^-^)/
やはり何か動きのあるのが撮れると嬉しくて嬉しくて!
こらえ性のない私が結構ねばるようになりましたわ〜
そのうちチョウゲン狙いで毎週いるかもしれませんよww

Edit | Reply | 

自然薯  2012, 10. 16 [Tue] 05:50

可愛いポーズ

少し見上げたポーズが可愛いですね
狙ってもなかなかポーズとってくれんし・・・

Edit | Reply | 

katsu  2012, 10. 16 [Tue] 07:00

〉自然薯さん
そうそう!狙ったからと言っても撮れません^^;
割りと近くて虫を食べてたんで撮っていると
こんなシーンが入ってたんです(^-^)/
連写してるとええことありますね♪

Edit | Reply |