

ムギマキ♂

 待ちに待ったムギマキ♂でしたが...あかんやろと思てましたけどやっぱりあかん
ムギマキ♂2012.10.14-2

 まぁ♂の綺麗なんは初めて見たんで満足しとこ~♪ 次は地元のお山で探さんと
ムギマキ♂2012.10.14-1

COMMENT - 6

リスキーマウス  2012, 10. 14 [Sun] 19:30

お疲れさま

ムギマキ、記念撮影だけに終わりましたね。
北陸シリーズ、撮りっぱなしのまま-これから順次確認です。

Edit | Reply | 

katsu  2012, 10. 15 [Mon] 18:42

〉リスキーマウスさん
お疲れ様でした! ほんま記念撮影会でしたね〜^^;
もうちょっとええとこ出て欲しかったんですけど…
まぁ、あんなもんですやろ…次はええとこ撮りたいもんですね。
北陸シリーズ楽しみにしてますよ(^-^)/

Edit | Reply | 

手持ちのまっちゃん  2012, 10. 16 [Tue] 17:33

惜しい!!

ムギマキは惜しかったようですね!!

Edit | Reply | 

katsu  2012, 10. 16 [Tue] 18:01

〉手持ちのまっちゃんさん
はい、残念ながらどうしようもなかったですわ…
皆さん苦労されていたようですね^^;
もうちょっとええとこ探さな無理ですわ〜

Edit | Reply | 

えむぼま  2012, 10. 17 [Wed] 23:28

遅ればせながら初コメント!(*^_^*)

先日はブログへのコメント、ありがとうございました(^_^)

何年も前からkatsuさんとは不思議と良くお会いしますね~
考えていることが近いのかな?

このムギマキはピンぼけ写真しか残せませんでしたよ。数少ないチャンスをモノするとは流石です。

またどこかでご一緒しましょう(^o^)

Edit | Reply | 

katsu  2012, 10. 19 [Fri] 07:28

〉えむぼまさん
コメントありがとうございます!
不思議なもんで会うようになったら連続ですな〜(^-^)/
恐らくあまり遠くへ行かないで、近所周りが多いからでしょうね。
ムギマキはビシッとシャープに撮ってみたいですね…何年かかるか^^;

Edit | Reply | 

