

キビタキ♀

ミニミニ業平でした(笑) th0325さんMGさん、ありがとうございました。やはり金魚のフン作戦は効果大ですわ♪
 
 地べたでデカミミズを必死に食べようと頑張っておりました
キビタキ♀2012.10-1

 しかし、ようこんな泥だらけのもん食いますな.....
キビタキ♀2012.10-2

 バッタを咥えて振り回していたので止まりませんわ
キビタキ♀2012.10-3

COMMENT - 5

th0325  2012, 10. 06 [Sat] 19:39

お疲れ様でした…

今日は有難うございました!!
鳥も人間も♀が強いのかな~~~
ミミズは、キビ♀の全長ほどですよね(^^)
MGさんが撮った子も、トンボを丸呑みでしたね!!
やっぱり♀には、敵いませんね^^;
また宜しくお願いします(^^)/

Edit | Reply | 

MG  2012, 10. 07 [Sun] 06:34

お疲れさまでした。

あれ~~っ、いつのまにこんなシーンをゲットされていたのか!!私も撮りたかったです。

シギ・チなら、砂や泥がついたものは洗って食べてますが、この子達は丸呑みですか!!

Edit | Reply | 

明日はケロリ^^  2012, 10. 07 [Sun] 08:24

ケロリのフン作戦も推奨します^^

金魚のフン作戦ですか^^これは手堅い^^
目標の御仁がカメラに取り付いたら
こちらも構える^^良い方法です^^キビちゃん
可愛いですね^^ミミズと格闘してます^^
ケロリのフン作戦もお勧めですよ^^絶えず
匂います^^どうですケロリのフン作戦^^
思わぬ珍鳥に出会えるかも^^)v

Edit | Reply | 

自然薯  2012, 10. 07 [Sun] 18:55

今朝は連絡ありがとうございました
一人出向くには射程距離外やな~と思ってたら
ちょうど娘とイオンに買い物
10分ほど覗いてきました

Edit | Reply | 

katsu  2012, 10. 07 [Sun] 19:07

〉th0325さん
こちらこそありがとうございました!
うん、♀は強いっすねi-229 パワーが違いますわ...
逞しいというか、なんちゅうか本中華ですわ・・・
次は業平ですね。宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

〉MGさん
またしてもお世話になりありがとうございました!
泥が付いても何のその!体力つけて渡りに備えなくては・・・って感じですね。
コサメのトンボ採り、楽しみにしています!(^^)!

〉明日はケロリ^^さん
ヒタキやツグミの小型はほんと可愛いですね~♪
この日はキビ♀が至る所で見ることができました。
幸せ一杯でしたわ~☆彡

〉自然薯さん
午後から再び行ったんですけど・・・お会いできませんでしたね・・・
風が強くてカメラが震えてましたわi-229
今度は業平でお会いしましょうね~ヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 

