

コチドリ

今回もまたあっちもこっちもコッチーだらけでした.....(-ω-)
コチドリ2012.07-3

COMMENT - 2

キンタ  2012, 07. 16 [Mon] 22:46

こんばんは

こんばんは~。
いっぺんに暑くなりましたね~。
コチドリの幼鳥が可愛いですね!
これからは、いろんな鳥さんの幼鳥が見れますね。
暑さも鳥影も厳しくなりますが、頑張りましょう!

Edit | Reply | 

katsu  2012, 07. 17 [Tue] 07:33

〉キンタさん
ほんと、車中でなければ死にますな^^;
コッチーの幼鳥でしたか。アイリングも首輪も薄いですもんね。
この時期、幼鳥が混じるとわかりにくくなりますね。
毎年、うわっ!新種かー!ってなってましたわ^^;

Edit | Reply | 

