

アオバズク

 去年はカラスに追われ巣作りが出来なかったようですが今年も来てくれました でも、一羽しかおらん……
アオバズク2012.06-1

 目をつぶっていてもめっちゃ可愛いです♪
アオバズク2012.06-3

COMMENT - 2

ぴゆ  2012, 06. 22 [Fri] 01:22

こんばんは~。

うは(≧▽≦)ほんと、目をつぶっていても可愛いですね♪
見上げた角度のせいか、ぽっちゃりめのお腹も
むちゃ可愛いです(^-^)

Edit | Reply | 

katsu  2012, 06. 23 [Sat] 19:00

>ぴゆ さん
でしょ?フクロウ系は可愛いですよね~♪
そんなに種類は見たことないんですけど何回でも見たい種ですわ。

Edit | Reply | 

