

サメビタキ

おっ!至近距離にコサメちゃん♪と思い撮り始めると…
サメビタキ2012.05-1

周りから、イヤイヤ・・・サメやてこれは~!の声が
サメビタキ2012.05-2

帰って図鑑引っ張り出して私も確認!サメビタキでした。 MGさん、おおきに~m(_ _)m
サメビタキ2012.05-3

COMMENT - 5

手持ちのまっちゃん  2012, 05. 15 [Tue] 21:50

いいですね!!

背景のボケ具合も良く
うまく引き立っていますやん!!

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2012, 05. 16 [Wed] 00:53

こんばんは

私にとってはこの子が一番のせいかでした。
サービス満点の子でしたね。

Edit | Reply | 

katsu  2012, 05. 16 [Wed] 19:26

〉手持ちのまっちゃんさん
ありがとうございます(^-^)/
この日まともに撮れたのはサメぐらいなもんでしたからね~

〉リスキーマウスさん
そうでしたね~。
どの野鳥もこれくらい愛想が良ければいいんですけど^^;
たまには良いこともないとね♪

Edit | Reply | 

山鵜  2012, 05. 16 [Wed] 21:29

katsuさん、こんばんは。
秋には出会える機会の多い子ですが、春には珍しいですね!愛想も良かったようでなお更です。
山鵜もそろそろ和食に戻さないと胃にもたれてきました(笑)

Edit | Reply | 

katsu  2012, 05. 20 [Sun] 20:56

>山鵜さん
秋にも春にも、私は初めて何で大喜びです(´∀`)
ほんと山鵜さんは洋食のてんこ盛り状態でしたもんね!
私にとってはそれでも羨ましいの一語につきますわ・・・
いつか私もi-278

Edit | Reply | 

