

キビ若

土曜日のこと…なかなか見つからんかったキビタキ!
キビタキ2012.05-1

そ~んなとこに隠れとったんか!みーつけた
キビタキ2012.05-2
この後、虫を咥えてるとこを嫁さんだけ撮っております…知らんかった^^;

COMMENT - 6

ぴゆ  2012, 05. 14 [Mon] 20:11

こんばんは~。

昨日の業平鳥見会に参加していたぴゆと申します~。
昨日はありがとうございました。
わたしは午前中で帰ってしまったので、あまりお話も出来ませんでしたが
またお会いしましたときはよろしくお願い致します(^-^)

キビ若、メチャ綺麗ですね!
お腹のあたりのぽわぽわ感もなんとも可愛いです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

えむ・おー  2012, 05. 14 [Mon] 20:59

お見事!

いやいや、ノゴマもこのキビタキも綺麗ですよ。
で、早速ですが、ニューカメラの使い心地はいかがですか?

Edit | Reply | 

katsu  2012, 05. 14 [Mon] 21:28

>ぴゆさん
昨日はお疲れさんでした。訪問いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますねi-236
キビ若も可愛いですよね!中には「何や、若か・・・」っていうベテランのいますが、
私は若でも成鳥でもどっちでも嬉しいですわ♪

>えむ・おーさん
ほんまですかいな~?i-183 とってもガック―――(っω`- )―――リな私ですのに・・・
安価で前のAFより合掌が早く秒間7枚も魅力ですね~
しばらくいろんなとこで撮りまくってみようと思います!

Edit | Reply | 

自然薯  2012, 05. 14 [Mon] 21:37

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
石段登りで限界を感じて早々と失礼して申し訳ありません
やはり夜勤明けの週末はきつい(言い訳?(笑))
また、次回お会い出来るのを楽しみにしております

(仕事の方もバタバタしており、コピペの挨拶ですみませんm(__)m)

Edit | Reply | 

hanachan  2012, 05. 14 [Mon] 23:33

こんばんは~!

最近、寒くなったり暑くなったりと体が大変ですわ~σ(^_^;)アセアセ...

サンコウチョウやノゴマやキビタキと忙しいですなぁ(笑)
羨ましいですわ。

Edit | Reply | 

katsu  2012, 05. 15 [Tue] 19:59

〉自然薯さん
今回もまたお世話になりありがとうございました!
確かに夜勤明けは厳しいでしょうね~
お互いに身体がついていかん年齢になりましたな^^;
またこちらこそ次回も宜しくお願いします!

〉hanachanさん
ほんまですね~。土曜は寒かったのに日曜は暑かったり^^;
体調も崩しやすい時期ですわ…
日替わりメニューでの夏鳥ですもん大忙しですな。
しかしこっちの大忙しは年中大歓迎やったりして(^-^)/

Edit | Reply | 

