

コルリ

GW初日、jamさんをお誘いし今年初めて登城してきました。朝からキビやオオルリ、ムシクイなどの囀りが各所で聴かれ楽しい一日となりました。
相変わらずjamさんに見つけてもらって、「人の褌で相撲をとる」作戦が今回も功を奏しましたわ~♪
jamさん、そしてお城でお世話になった皆様、ありがとうございました!

 地べたもんは後日として、あちこちでコルリが飛び出してくれました
コルリ2012.04-1


コルリ2012.04-2

 連写4枚のみでしたが、ノートリでこれですから大喜びですわ♪
コルリ2012.04-3

COMMENT - 4

th0325  2012, 04. 28 [Sat] 20:52

こんばんは…

来られてたんですね(^^)
お会いしませんでしたね~~~
今日はMGさんとウロウロしてました!!
コルリの枝止まりなんて、良かったじゃないですか(^^)/
またお城に来られたら、ご一緒しましょう(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2012, 04. 29 [Sun] 11:05

〉th0325さん
あんなとこでも会わんもんですね~ヽ(´o`;
昨日は最高の日だったかもしれません…
今日は残念ながらサッパリですわ😰

Edit | Reply | 

手持ちのまっちゃん  2012, 04. 29 [Sun] 22:49

ニアミス

同じ日にお城に行ってたようですね。
ニアミスのようです。
私は大好きなコルリに執着してました!!

Edit | Reply | 

katsu  2012, 04. 30 [Mon] 18:08

>手持ちのまっちゃんさん
そうみたいですね!なかなか同じ日に登城してても会いませんね~
ポイントがいろいろありますもんね。
私も偶然のコルリ遭遇で大喜びでしたわ♪

Edit | Reply | 

