

ノビタキⅢ

これでノビタキは終了です。秋の蕎麦ノビまでさよなら~

ノビタキ2012.04-10


ノビタキ2012.04-11


ノビタキ2012.04-12


ノビタキ2012.04-13


ノビタキ2012.04-14

COMMENT - 6

リスキーマウス  2012, 04. 19 [Thu] 00:12

こんばんは

黒ノビ、背景のいろいろと・・いいですなぁ。
私、今季は黒ノビはお預けとなりそうです。

Edit | Reply | 

山鵜  2012, 04. 22 [Sun] 20:26

katsuさん、こんばんは。
山鵜は今年も春ノビはお預けです。
こちらのブログで楽しまさせてもらいました。
間もなくGWですね!
ドカンと行きまっせ!

Edit | Reply | 

あ~る  2012, 04. 22 [Sun] 23:25

こんばんは^^
僕もノビタキ好きですよ
ご無沙汰して申し訳ありません
第二子を授かったり家を買ったりと忙しかったものですからブログも休止状態です
子供は9月に生まれる予定です
小さい子供を二人かかえて鳥撮りというのは無理があるので暫らくはお休みしようと思ってます
今は庭作りに取り組んでますが子供の為に砂場を作ったりと楽しいですよ^^
お身体に気を付けて頑張って下さい
またお邪魔させていただきます^^

Edit | Reply | 

katsu  2012, 04. 23 [Mon] 07:29

〉リスキーマウスさん
はい、あちこち飛び回ってました(^-^)/
MFにはもう今週いなかったので、ラッキーでした。
来年はもう少し早い時期から待ち構えていようと思います!

〉山鵜さん
ゴールデンウイークには確かにドカンといきたいですね(^-^)/
しかし、どこへ行こうか今から悩んでる私でありました…
せっかくの連休。成果を求めたいとこですね~

〉あ~るさん
お久しぶりです。お元気にされてて良かった!
人生の中でも重要イベント連発で、おめでとうございます!
お忙しいでしょうが、息抜きも大切ですよ~(^-^)/

Edit | Reply | 

hanachan  2012, 04. 24 [Tue] 00:59

こんばんは~!

やっぱりヒタキ類は、いつ見ても可愛いですね♪
今季もノビちゃんには会えないような・・・
さて、何処へいこうか(笑)

Edit | Reply | 

katsu  2012, 04. 28 [Sat] 18:56

>hanachanさん
ですね♪ ヒタキと小ツグミにはまいりますi-278
夏鳥もたくさん入ってきましたね~。
この時期どこでも良い出会いがあるのでは?(^ω^)

Edit | Reply | 

