

アオバト

昨日は月一目標のプチ遠征でクマタカを見に行ってきました。朝からT氏に誘導頂き、現地11時着。
朝から何度か飛んだみたいで期待薄だったのですが、久しぶりにお会いしたAさんと話してると遠くを旋回し始めました。
何とか撮ってはみたものの、まるでレンズのゴミのよう。証拠写真にもなりませんでしたわ
T氏とご一緒すると大抵初見・初撮りがあり、いつも大感謝!ありがとうございました!
その後あれこれ探しにいこかとウロウロしましたが惨敗.....では夕方に降りると聞いたけこれまた期待薄のアオバトいこか~と切り替え現地に。
大した期待もせず到着したんですが、すぐ降りてくれて短い時間でしたが楽しい一時♪
ここへはK氏にお世話になりありがとうございました。既に自宅でゆっくりされているところだったのに
しかしどんどんミーハーになっていく自分がこわい.....こんなこっちゃあかんわ


アオバト2012.03-1


アオバト2012.03-2


アオバト2012.03-3


アオバト2012.03-4

COMMENT - 4

自然薯  2012, 03. 22 [Thu] 05:13

おはようございます

この青いのがクマバト・・・
って何かこんがらがってるし(笑

撮影はともかく
クマさん見れたってのが良いですね~

トビさん戯れもなかなか
カップルなんでしょうか?

普通の子も撮ってあげてくださいね~

Edit | Reply | 

katsu  2012, 03. 23 [Fri] 18:46

〉自然薯さん
クマタカはもうちょっと大きく見たかったですね~
遠いので次回はいつの事になるやら…
勿論、普通の種も撮りますよ(^-^)/ なかなか良いシーンに
巡り合えませんが…

Edit | Reply | 

山鵜  2012, 03. 23 [Fri] 23:34

katsuさん、こんばんは。
行動範囲が新車と共に確実に広がっているような気がします。
 アオバトは長らく見ていませんが、ええショット撮ってはりますな。
 そうそう、行動範囲が広くなると罰金に気をつけてくださいね。
特にH県警は他府県ナンバー狙い撃ちみたいですから・・・

Edit | Reply | 

katsu  2012, 03. 24 [Sat] 18:48

>山鵜さん
そうかも知れませんね~ウロウロ範囲が広がりましたねi-278
それなりの運転してますんで、ちゃんと対策は積んでありますよ!
追い抜いて捕まらないようにだけは気をつけてますi-227
アオバト、初めての至近距離だったので大満足でしたわ~♪

Edit | Reply | 

