

アリスイ


 「梅花とアリスイ」のつもりで行ったのだが.....「枯れ木アリスイ」になってしもた
アリスイ2012.03-3


 いつもの地べたもんのポーズ
アリスイ2012.03-2

 エンジェルになるところだったのだが・・・
アリスイ2012.03-1

 タンポポ絡みと言っていいもんかどうか('д`)
アリスイ2012.03-4

COMMENT - 4

どじょう家族  2012, 03. 17 [Sat] 21:36

今晩は~

梅アリスイは、鳥さんの気分しだいですね(笑)
私は3時間粘ってもいいのが撮れなかったです
トラちゃんも居なかったし、雨でいまいち残念。
しばらく生駒周辺でウロウロします(笑)

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2012, 03. 18 [Sun] 00:21

こんばんは

なかなか梅花には絡んでくれませんね。
北陸往復でのついでの鳥見-変な子に出会えるのを期待です。ついでなので坊主でもショックはありません。
明日は淀川でツリスガラでも探してみますわ。

Edit | Reply | 

えむ・おー  2012, 03. 18 [Sun] 13:27

雨ですね

相変わらず鳥影も少ないところへ雨が続き、なかなかターゲットに会えない日が続きますね。
しかし、アリスイうまく撮られてますよ。うらやましいなぁ~。

Edit | Reply | 

katsu  2012, 03. 18 [Sun] 13:49

〉どじょう家族さん
お久しぶりでしたね。なかなかいいタイミングで撮れませんね。
梅の花のないとこばっかりとまりますもん^^;
私も地元かこの周辺で渡りまではぶらぶらしてますわ…

〉リスキーマウスさん
ついでの鳥見ならガックリ感も薄いですよね~
この土日は雨でどうしようもないですな^^;
来週あたりは西へのプチ遠征も考えてます。

〉えむ・おーさん
休日に雨が続くと退屈でたまりませんね^^;
もう止むやろと朝からぶらぶら車で回ってきましたがダメでした。
桜の咲く頃にはあちこち行きたいとこもあるんですけどね~

Edit | Reply | 

