

ホオアカ

三月の業平鳥見会に参加してきました。皆さん、お疲れ様でした。
毎度のようにお先に失礼させていただき、申し訳ありません
また四月も宜しくお願いしますね~♪

ホオアカ2012.03

COMMENT - 7

th0325  2012, 03. 11 [Sun] 20:43

お疲れ様でした!!

あれ~僕の枝止まりの写真は???
何てね~鳥が少なかったですが、楽しく過ごせて良かったですわ(^^)/
4月も楽しく行きましょうね(^^)
アオサギの写真も宜しくです!!

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2012, 03. 11 [Sun] 22:23

お疲れさま

ホオアカ、ゲットできて目的達成でした。
あの後、もう一度見てみましたが出てくる雰囲気でもありませんでした。
帰りに鳥飼で越冬ノビタキに遊んでもらいましたよ。

Edit | Reply | 

キンタ  2012, 03. 12 [Mon] 00:55

こんばんは

こんばんは~
鳥見会、お疲れ様でした~参加出来ずすいません。
ホオアカ、ベニマシコいいですね~そろそろお別れかもしれないので、
いいタイミングでしたね。
今年はどうかわかりませんが、春の渡り楽しみですね~!

Edit | Reply | 

MG  2012, 03. 12 [Mon] 07:51

おはようございます。

お疲れさまでした。いや、疲れるほど動いてはおられないか。。
しかし、昼過ぎまで粘ってもいっしょでした。撮れたのは朝だけでした。(笑)

Edit | Reply | 

katsu  2012, 03. 12 [Mon] 20:41

>th0325さん
そんな~!ちゃんと枝に止まってくれませんでしたやん(^ω^)
ほんまに少なかったですね。初めのホオアカミスったらえらいことでしたな~
4月は楽しみ、ええとこ選んでくださいね♪

>リスキーマウスさん
いつもながらアグレッシブですね!私なんかそっこーで昼飯、昼寝でした( ̄ー ̄)
後ろ髪引かれる思いでしたが出なくて良かった~i-278
また来月も宜しくお願いします!

>キンタさん
今年もなかなかお会いできませんね~('д`)
ちょっとこの冬は会えるものにも会えなくて不完全燃焼ですわ.....
ほんと早く春の渡りが始まってほしいもんです!

>MGさん
ありがとうございました!確かに、疲れは全くありませんでした(^ω^)
なかなか河川敷とはいっても難しいもんですね~
もっといろいろ期待してたんですけどね.....4月に期待ですなぁ~i-234

Edit | Reply | 

自然薯  2012, 03. 12 [Mon] 21:23

お疲れさまでした!

今回はボクが一番早抜けでしたm(__)m

でも短時間でお喋りと
今季初の赤い子、ホオアカ、オオジュリン
いろいろ堪能できました

次回は。。。
どこ行きましょ?(笑

Edit | Reply | 

katsu  2012, 03. 14 [Wed] 08:00

〉自然薯さん
お疲れさまでした!
私も前回見れなかったのが見れて満足です♪
でも早く春の渡りが始まって欲しいですよね~
四月も楽しみにしてますんで、宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

