

ホシハジロ

 いつも水の濁った池ばっかりなので
ホシハジロ201202-1

 後ろに邪魔者が
ホシハジロ201202-2

 何か咥えて飛んでます
ホシハジロ201202-3

COMMENT - 2

scarlet  2012, 02. 13 [Mon] 22:25

こんばんは
ご無沙汰しています。
カワセミ馬鹿の私はほかの野鳥のことを知らなすぎます。
このホシハジロは見たことがない野鳥です。
Katsuさんはいろいろな野鳥が撮影で来て素晴らしいですね。後ろの邪魔者だって可愛いし絵になっていると思いますよ。

Edit | Reply | 

katsu  2012, 02. 14 [Tue] 07:24

〉scarletさん
気が多くてあれこれ見たいだけですわ^^;
カモも全く最初はわらなくて敬遠してたんですけど、
だんだん見てるうちに個別の美しさに惹かれて…
どれもそうですが、馴染んでくるともっと他のも見たく
なります(^-^)/

Edit | Reply | 

