

ミコアイサ

ルリを探しに近所のお山をうろうろと.....どこにも影も声もなし
仕方ないので今週も買い物ついでにミコアイサに会いに行ってきました

 何枚もの飛び場面から残った一枚
ミコアイサ2012.01.28-1


ミコアイサ2012.01.28-2

 坊主?
ミコアイサ2012.01.28-3

COMMENT - 2

えむ・おー  2012, 01. 29 [Sun] 08:58

おはようございます

昨日、例のトモエガモをリベンジの予定でしたが、「猫に食われた...」との情報が。しかも、朝からの雪でその確認を断念して他所へ向かいました。
あのミコちゃんの池におられたのですね...。

Edit | Reply | 

katsu  2012, 01. 29 [Sun] 19:51

>えむ・おーさん
ショッキングなことですね.....猫も必死でしょうし。
ミコならいるだろうと向かいましたが、日が出たり陰ったりで難しかったです。
色々出てるのは知ってはいても、なかなか出向こうという気になりませんわ~(´_`)

Edit | Reply | 

