

カワセミ

旧MFをうろうろと.....アリスイもおらんし、鴨も少ない。カワセミちゃんしか遊んでくれませんでした
あっちへこっちへ何度も飛んではくれましたが、飛び物は全滅でした・・・

カワセミ12.01.07-1


カワセミ12.01.07-2

COMMENT - 2

キンタ  2012, 01. 07 [Sat] 23:20

こんばんは

こんばんは~
パソコンは直りましたか~?
katsuさん旧MF、気になってるのですが、アリスイはいませんでしたか・・・。
でも、綺麗なカワセミに遊んでもらえて良かったですね~。
カワセミ、何年たっても夢中になれますね!

Edit | Reply | 

katsu  2012, 01. 08 [Sun] 18:14

>キンタさん
ご無沙汰です!撮ってはる人もいるんでおるみたいなんですけど会えてませんわ。
まだ葦が刈り込まれてないんで、何がおっても撮れません...
何かおらんかとグルグル回ってはおるんですけど、カワセミ以外は愛想悪いですi-229

Edit | Reply | 

