

新車に(^O^)/

13年、15万キロ弱、愛着はあっても足回りがしんどくなってきて、やっとの思いで買い替えました。
ええ年こいてるだけにツライチにはようしませんでしたわ
これで大砲は何年もお預けに.....

レガシー2.5GT(turbo)…たぁ坊でもまー坊でもありません
regacy102


regacy101


 ハリアー3.0 エアロツアラー
harrier101

COMMENT - 2

まーくん  2011, 12. 20 [Tue] 19:44

爆笑!!www
って まー坊ってたまに言われるだけにマジで笑ってしまいましたwww
見かけたら10円玉でかっこいいライン引いてあげますね?www

Edit | Reply | 

katsu  2011, 12. 20 [Tue] 20:14

〉まーくん!
そらあんた、犯罪やがな~ヾ( ̄ー ̄*)
猪名川界隈の電気屋とか河川敷で見かけても見逃してちょ!

Edit | Reply | 

