スポンサーサイト


ヤマガラぶるぶる

今週は博多湾にクロツラ7羽飛来のニュースが新聞に載ってましたね。いいなぁ、一度7羽も見てみたいもんですね♪
見に行ってみたいな~とは思っても、なかなか九州まではね。行けませんわ^^;.....大阪湾に来るのを待つしかないか~

期待したほどの良い天気ではなかったのですが、おらがお山にでかけました。
去年はアカゲラ、マヒワ、マミチャ、カケス、アオバト等で楽しませてもらいましたが、今日は下草刈りが入っていて壊滅状態 
まぁ、10時に行ってるようではあきませんわ...ついでにまわったカラスザンショもさっぱり.....
その上、紅葉の時期とあって一方通行!
目的地まで3分かからないのに、回り道すると小一時間かかるので撤収^^; 結局、ヤマガラの風呂上がりのみでした

 爆発だぁ~(^O^)/
ヤマガラ11.11.12-1

 あーさっぱり!
ヤマガラ11.11.12-2
