スポンサーサイト


またしても.....

雨の土曜は人間ドックに行ってきました.....毎年必ず行くようにしてるんですが慣れません(^^ゞ
どっこも悪ないのに休日がもったいないように思いますわ〜
で、今朝は来週の近所の神社の秋祭りのため神社の下草刈にかりだされ、ようやく午後からおらがお山周辺の
カラスザンンショの実りの調査に行ってきました(^^ゞ 今年もまずまずでしょうか.....
ほんで見つけたのはまたしてもコサメちゃんだけでした♪

どうも、○○さんはデジスコをキッパリ?潔く?早々に諦め、オリンパスE620+70-300ズーム+1.4倍テレコンで落ち着きそうです.....
教えて頂いた方々に申し訳なしm(_ _)m その内、ブログも再開されるかもしれません.....?(^^ゞ
(これってマニュアルなんですよね...どうなることか...)

コサメビタキ11.10.16

COMMENT - 3

手持ちのまっちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 21:02

色々大変ですね。
健康も大事・・お付き合いも・・(;^_^A
そんな中、コサメさんに慰められて良かったですね。

Edit | Reply | 

山鵜  2011, 10. 17 [Mon] 20:28

katsuさん、こんばんは。
コサメチャンだけ・・・・とか、言わない方がいいと思うなー。過去の経験からこういう発言の後に大スランプが多いんですよねーーー(笑)
 来週まで鳥見はお預けだけど、コサメでも残っていてくれるかなー?(アッ でも とか言ってしまった)

Edit | Reply | 

katsu  2011, 10. 30 [Sun] 19:24

遅いレスで申し訳ありませんm(_ _)m

〉 手持ちのまっちゃんさん
ありがとうございます!
色々ありますが.....(^^ゞ ようやくゆっくり鳥見をと思えば雨ですから。
又してもストレス満載!早く冬鳥で解消したいもんですわ〜

〉山鵜さん
ですよね(^^ゞ そういや、前にもアマサギでご忠告いただきましたね〜
あれ以来、あのカット以上の物は撮れてませんもん.....
やはり禁句ですわな。そろそろ祭りの後でお会いするかもですね。
今日は散々でしたが....

Edit | Reply | 

