

コサメビタキ

この秋はコサメちゃん三昧ですね♪


コサメビタキ11.10.10-1


コサメビタキ11.10.10-2


コサメビタキ11.10.10-3


コサメビタキ11.10.10-4


コサメビタキ11.10.10-5

COMMENT - 4

カラー  2011, 10. 11 [Tue] 16:16

まぁ~、そちらのコサメちゃんは
ずいぶんスッキリとした所に現れて良い子ですね(笑)。
カメラが気になるのかしら、三枚目の振り向いている姿、
とっても可愛いです。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 10. 11 [Tue] 18:26

〉カラーさん
これがなかなか出てくれないんですよ、本当は^^;
個体数が多いので中には弾き飛ばされるのがいるんです。
でもヒタキはすばしっこいですよね。ラッキーでした(^-^)/

Edit | Reply | 

ともべい  2011, 10. 13 [Thu] 20:31

五枚目のコサメは、たまりません・・・(^^ゞ
ええですね~、今年は思うように出会いませんわ。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 10. 16 [Sun] 17:58

>ともべいさん
ありがとうございます。
なかなか上手くは撮れませんが、コサメだらけですわ〜
地味な色ですが愛らしいおめめがたまりませんね(^Д^)
何度でも撮ってしまいますわ♪

Edit | Reply | 

