

タマシギ父子

タマちゃんの様子を見に行ってきました。新たなタマちゃんファンも出来たので気合を入れて行ったのですが、
時間も遅かったのかなかなか出てきてくれませんでした。そのうち畦の水を張ったところを畝から畝へ。
全員写すことはできませんでしたが、元気に大きく育った姿を見せてくれました


タマシギ11.09.23-1


タマシギ11.09.23-3


タマシギ11.09.23-4

COMMENT - 6

きよ麻呂  2011, 09. 23 [Fri] 18:59

こんばんわ

ずいぶんデカくなりましたね。4羽揃っていて安心しました。
おかげさまでゆっくり墓参りが出来ました。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 09. 23 [Fri] 19:48

〉きよ麻呂さん
ほんと、成長早いですね。まだ4羽揃ってましたが、
ぼちぼちですかね...
これ以外はテンション上がるものも見つけられず、早々に退散でした(^^ゞ

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2011, 09. 25 [Sun] 00:15

こんばんは

成長は早いですね。
福井も石川も全滅でした(涙)。

Edit | Reply | 

翡翠♪♪  2011, 09. 27 [Tue] 23:43

コン♪

大きくなりましたねぇ。
小さい頃から、楽しませてくれました。
感謝感謝のタマシギくんですね。(^○^)

Edit | Reply | 

Scarlet  2011, 09. 29 [Thu] 10:31

こんにちは
どの写真もバックが綺麗な絵になる場所で羨ましいです。ここは池なのですか、それとも川なのかなあ。
3枚目のシーンは両側に黄色い花が咲いていて波紋と共に水面に映る姿がたまりませんね。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 09. 29 [Thu] 19:02

〉リスキーマウスさん
北陸はダメでしたか…残念ですね。
でもお膝元では各所で出会えるからいいじゃないですか(^-^)/
そろそろお城ですな~♪

〉翡翠♪♪さん
ほんとに毎週見に行きたいくらいですね~
二回しか見に行けませんでしたが、癒されましたわ(^-^)/
来年もまた来て欲しいですね♪

〉Scarletさん
ここは休耕田で、水が張ってあります。周りはたんぼですよ。
少しジッとしてくれたら、水鏡がいきるんですが…
やはり生き物相手はいいようには撮らせてくれませんね^^;

Edit | Reply | 

