

カシラダカ

何となく・・・可愛かったもので(^O^)/


カシラダカ11.05.05-1


カシラダカ11.05.05-2

COMMENT - 3

カラー  2011, 05. 06 [Fri] 17:29

え、カシラダカ、まだ居たのですか。
私は今日、シメを見ました。
天候が不順なので、今年は冬鳥と夏鳥が両方見られますね。

Edit | Reply | 

Terry  2014, 07. 25 [Fri] 09:14

通りすがりですが、コメントが書くところがなかったもので…
http://mask7.blog24.fc2.com/blog-entry-725.html
こちらの写真はカシラダカではなく、ホオジロの♀のようです。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 07. 26 [Sat] 19:17

>Terryさん
2年半も前の記事にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 

