

オオルリ

あちこちで見れたんですけどね~やはりまだまだ手強かったですわ(^^ゞ
二枚目は昨日のキビタキと同じ枝に止まってくれました(^-^)/


オオルリ11.04.24-1


オオルリ11.04.24-2

COMMENT - 7

じんべ  2011, 04. 25 [Mon] 20:12

おおるり!

こんばんは。ご無沙汰してます。

オオルリ、綺麗ですねぇ。
ワタクシ、まだ見たことないんですよ。
羨ましいなぁ

Edit | Reply | 

明日はケロリ^^  2011, 04. 25 [Mon] 21:22

渡り満開^^

渡り鳥満開ですね^^おおールリにキビタキ
コサメまで降りましたか^^そちらは良いですね^^
富山は若い女の子追い回してるほうが
確率良しで小鳥を追い回したらスカです^^
次回のケロリブログは女の子のお尻特集でも
アップするかな^^katsuさんの大好きな
おばさんのお尻も登場するかも^^お楽しみに^^

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2011, 04. 25 [Mon] 23:24

こんばんは

この子達は行く先々にいてましたね。キビタキと同じ構図で止まりましたか。
私も誰もいない場所で挑戦しましたが、なかなか納得いくの撮れませんでしたわ。

Edit | Reply | 

ともべい  2011, 04. 26 [Tue] 09:07

鳥達が一気に色付いてきましたね!
焦らず遠目でじっくりと観察してたらそのうち心を許してくれて、寄ってくれるかも??
てわけには、いかないんですよね~f^_^;

Edit | Reply | 

katsu  2011, 04. 26 [Tue] 17:51

〉じんべさん
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しちゃってすいません。
皆さん仲良くあのメンバーでカワセミちゃん狙いされてるんですね。
何とも羨ましい風景が浮かびますわ(^-^)/ ちょっと山側に行くと、
奈良では見れると思うので、お山のドライブコースでも行かれたら?(^-^)/


〉明日はケロリ^^さん
そうなんです!桜が散れば、夏鳥満開のお城ですわ(^-^)/
富山にも若い女の子いるんですか?・・・失礼m(_ _)m
変態オヤジと間違えられて捕まらんようにして下さいよ(^-^)/


〉リスキーマウスさん
連発でええとこ止まってくれましたわ。こんなん初めてです(^-^)/
まだ青も黄も落ち着きがないというのか、バタバタしまくりですね。
来週当たりはもうちょっとましでしょうね。


〉ともべいさん
ほんと、色付きばっかりで一気に楽しくなりました(^-^)/
そうそう。そうは問屋が・・・ですわ。たまに目の前に止まってたりして
ビックリすることもありますが、撮れませんわね・・・^^;

Edit | Reply | 

おかりん  2011, 04. 27 [Wed] 12:48

こんにちは。
2枚目の葉っぱに囲まれている場所で、
キビタキと全く同じアングルで撮れるなんてすごいですね。
周りの雰囲気がよい感じで素敵な画像です。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 04. 27 [Wed] 18:30

〉おかりんさん
ありがとうございます!そうでしょ?そう思いますよね。
同じ場所て撮れるなんてなかなか無いだろうと思ってたんですよ。
こんなん撮れると嬉しいですよね~。また宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

