

カンムリカイツブリ

初めて見ましたカンムリカイツブリ。しかしこれも遠いのなんの(´Д` )
100m位はありますわな・・・綺麗に撮られてる写真を見てると残念ですわ・・・
またこれもええとこで撮れる機会もあるでしょう(^-^)/


カンムリカイツブリ11.04.10-2


カンムリカイツブリ11.04.10-3

COMMENT - 2

yumi-dai  2011, 04. 12 [Tue] 19:39

こんばんは~。
初コメントにきました。
カンムリカイツブリの夏羽は是非撮ってみたいですね。でも、私も遠くでしか見たことがありません。
近くで見たいです~。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 04. 12 [Tue] 19:53

〉yumi-daiさん
yumi-daiさん、コメントありがとうございます。
日曜日はニアミスだったようですね。リスキーさんを
あそこの駐車場へ送って行ったのは私です└(^o^)┘
私もこれは近くで見たいですが100mでどうにもなりません。
いずれまた良い機会もあることかと・・・
またどこかでお会いしましょう(^-^)/

Edit | Reply | 

