

カワガラス幼鳥2

カワガラス幼鳥・第二弾です。今回はたくさん撮らせてもらえて大満足でした(^-^)/ たった40分だったんですけどね^^;

澄ました顔で親が来るのを待っています。
カワガラス11.04.09-5

親の気配を感じると「ここやで~!」と最大のアピール。
カワガラス11.04.09-6

あっち向きでのび~
カワガラス11.04.09-7

そっち向いてのび~・・・こっち向いてーや^^;
カワガラス11.04.09-8

COMMENT - 11

どじょう家族  2011, 04. 14 [Thu] 19:14

凄い写真

ここは良い写真が撮れますね~
いろんなシーンがあり
早くこんな写真を撮りたいですね
生駒山を越えて西方面は、どうも車では怖くてなかなか行けなくて。

Edit | Reply | 

山鵜  2011, 04. 14 [Thu] 21:36

カワガラスに完全にゾッコンのようですね!
良く観察していると偶に潜らずに水面を泳いでくれますよ!是非トライしてみてください!
週末は青い子と黄色い子を狙いに行きます!
katsuさんも探してみてください!

Edit | Reply | 

katsu  2011, 04. 15 [Fri] 08:03

〉どじょう家族さん
ありがとうございます。今回は珍しく短い時間で色々撮れて満足です。
山越えは怖い?何でもですか~?(^-^)/ 一気に下ってきて下さいよ~
渡のお城で久しぶりにお会いしましょうよ(^-^)/


〉山鵜さん
はい!完全にはまってます(^-^)/ 地味でも可愛いです♪
今週は干潟が午前中出そうな潮なので、シギチでいこうかと(^-^)/
時間があれば私も近所のお山で、青いのや黄色いのを探してきます!

Edit | Reply | 

カラー  2011, 04. 15 [Fri] 16:52

澄ました顔と、最大限アピールしている顔
この落差が良いですね~。
それにしても、カワガラスの良いポイントをお持ちで羨ましいです。

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2011, 04. 15 [Fri] 23:32

こんばんは

大きなお口、綺麗な羽ばたきをバッチリですね。

Edit | Reply | 

きよ麻呂  2011, 04. 16 [Sat] 19:49

こんばんわ

ここまで綺麗に撮れるのなら、更なるものを目指して頑張って下さい。
楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

手持ちのまっちゃん  2011, 04. 16 [Sat] 20:16

こんばんは。

背景のボケ具合が何ともいいです。過酷な環境で生活してる様子がよくわかります。
またお城も賑わってきたるようですね。

Edit | Reply | 

あ~る  2011, 04. 16 [Sat] 20:55

こんばんは^^
カワガラスはまだ見た事がないです
給餌してるところが見れるなんて良いですね
なんだか凄く綺麗に撮れてますね^^

Edit | Reply | 

katsu  2011, 04. 18 [Mon] 21:11

〉カラーさん
他にもライバルの幼鳥がいるんで、親を見たらもう必死ですよ。
こんなシーンは今迄殆ど見たことないので微笑ましく思います。
車で30分程度なんで、真夏も真冬も関係なく行けてMF指定です(^-^)/


〉リスキーマウスさん
ありがとうございます。今迄にない出来で驚いてますわ(^-^)/
いつも何でもこれだけ撮れたら、私には十分満足なんですけどね~


〉きよ麻呂さん
ありがとうございます!私の中では保存版、プリント版ですわ(^-^)/
お山に上がるコースなので、巡回の度にこれからも観察に行きます。
水流の上を飛ぶところや、泳ぐところも撮ってみたいですわ~(^-^)/


〉手持ちのまっちゃんさん
あれ?328が、先日から消えましたね・・・何でかな・・・?^^;
ありがとうございます!撮影もそれなりに厳しいたこです。
この土日は良かったみたいですね。行きたかったなぁ~(^-^)/


〉あ~るさん
まだ未見ですか!?あ~るさんなら、飛んでも羽ばたいてもバッチリでしょう。
親子揃って見れるのはこの時期だけでしょうね~
私も珍しく綺麗に撮れたのでビックリと同時に大満足です(^-^)/

Edit | Reply | 

明日はケロリ^^  2011, 04. 19 [Tue] 05:15

ご無沙汰してます^^

ご無沙汰してます^^
カワガラスの叫び^^迫力満点ですね^^
「お母さ~ん^^怪しい人が近くにいるよ^^気を
つけて^^この人雄叫びコンテストならkatsuと
叫んでます。お母さ~んも負けないでね」
と叫んでいる様にこの写真が物語ってます^^

Edit | Reply | 

katsu  2011, 04. 24 [Sun] 19:56

>明日はケロリ^^さん
どうも、ありがとうございます!
親子ともども必死で生を育んでいます。
毎年、こんなシーンを撮影できたらなぁ~と思いますわ(^O^)/

Edit | Reply | 

