

キセキレイ♀

「おじょぉぉぉぉ」と呼びたくなるようなこの界隈を縄張りにしているお嬢です。
オテンバなのか、カワガラスと衝突してました^^;
水浴びのあとの羽繕いにうまいこと立ち会えましたわ(^-^)/
こっそり木陰から覗き見気分でした(^O^☆♪


キセキレイ11.03.26-1


キセキレイ11.03.26-2


キセキレイ11.03.26-3

COMMENT - 6

リスキーマウス  2011, 03. 30 [Wed] 20:04

こんばんは

バックから覗き見はダメですよ。
鳥さん、羽広げると綺麗ですね。

Edit | Reply | 

きよ麻呂  2011, 03. 30 [Wed] 21:26

こんばんわ

セキレイらしいいい場所で 悩ましげなポーズでナイスショット 次回はカワガラス見せてくださいよ。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 03. 30 [Wed] 22:45

〉リスキーマウスさん
あははは(^-^)/ そんな趣味はないんですけどね。
野鳥は一般種でも羽を広げてるところが撮れると嬉しいです。
滅多にとれませんけどね^^;


〉きよ麻呂さん
ありがとうございます(^-^)/ いいシーン見せてもらえました。
これからも身近な種類でもどんどん狙っていきますわ。
今週末は行けるかどうか微妙なんです^^;

Edit | Reply | 

カラー  2011, 03. 31 [Thu] 16:42

黄色が鮮やかですね。この子が居ると、ついレンズを向けたくなります。
最後はカメラ目線です。
このお嬢さん、katsuさんが気に入ったのかも(笑)。

Edit | Reply | 

328手持ちのまっちゃん  2011, 04. 02 [Sat] 20:23

こんばんは~

のぞきはだめですよ!!
でも気持ち良さそうですね。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 04. 03 [Sun] 16:17

>カラーさん
そういやこっち向いてますね\(^w^)/ 
どうも♀にはもてるタイプなもんで・・・←ウソ!
何をやっていても野生は警戒心がなくなることはないですね。
採餌中は弱まりますが、水浴びの時も結構周りを気にしてますよね。

>328手持ちのまっちゃんさん
はははは\(^0^) そんな趣味はないんですが・・・結果的にね~
水浴びも細心の注意を払ってますので、へたに動けばすぐ
飛んでしまいますね。じっと我慢の私でありました\(^0^)

Edit | Reply | 

