

ベニマシコ

今日は月に一度の業平鳥見会。一か月経つのは早いもんですね~。
ベニマシコやヒクイナ、ホオアカ等を求めて河川敷へ。駐車場の思わぬ混雑があったものの、天気もよく楽しいリフレッシュのひと時でした。
皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
雲台とカメラのつなぎが外れるというトラブルがありました・・・はよ直しとかんと後悔するかもデス(^^ゞ


ベニマシコ11.03.13-1


ベニマシコ11.03.13-2


ベニマシコ11.03.13-3


ベニマシコ11.03.13-4

COMMENT - 9

リスキーマウス  2011, 03. 13 [Sun] 19:27

ご苦労さま

ベニマシコ祭りの様相でしたね。
皆さんが来る前にも御祭状態で、撮り過ぎて削除に悩んでます。

Edit | Reply | 

自然薯  2011, 03. 13 [Sun] 20:35

お疲れ様でした

やっぱりみんなで鳥見は楽しいもんですね。
最近は洗濯とタジン鍋料理が楽しみで(笑
ベニマシコもヒクイナも大サービスでしたよね。
でも最後に夏羽のユリちゃんにはびっくり。
冬と夏の混載でしたね。

Edit | Reply | 

きよ麻呂  2011, 03. 13 [Sun] 20:52

こんばんわ

今日は鳥見会でしたか、綺麗で可愛いベニマシコを見事に捉えられてますね。
やっぱり最後のが気に入ってます。
春らしく暖かくて良い日でしたね

Edit | Reply | 

キンタ  2011, 03. 13 [Sun] 23:07

こんばんは

こんばんは~
鳥見会、お疲れ様でした~。
僕も参加したかったです~。
ベニマシコが春らしくて、いい感じですね~。
もうすぐ渡りも始まりますので、雲台もちゃんとしとかないとダメですね~!

Edit | Reply | 

th0325  2011, 03. 14 [Mon] 07:54

おはようございます…

お疲れ様でした!!
コホオアカが残念でしたが、ベニマシコ・ヒクイナが見れて一安心でした(^^)
柳の木のベニマシコが良い感じですね~~~
ユリカモメの飛翔も撮れてますやんか!!
僕は全滅でした^^;
また来月も宜しくお願いします(^^)/

Edit | Reply | 

MG  2011, 03. 14 [Mon] 08:25

お疲れさまでした。

ありがとうございました。
駐車場は想定外でしたが、楽しい一日になりました。しかし、暑かったですね~~
いつの間にかたくさん撮られていてさすがです。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 03. 14 [Mon] 18:36

〉リスキーマウスさん
確かにベニマシコ祭りの様相でしたね!
その割にいいのが無くて滅茶滅茶残念ですわ^^;
撮り過ぎたと言われるだけあって、ええのん一杯撮ってはりましたね~!


〉自然薯さん
お久しぶりでした。お元気そうで安心しました(^-^)/
単身になると、やはり掃除と洗濯がお友達・・・
この時期、冬羽夏羽入り乱れて楽しい鳥見になりますね!


〉きよ麻呂さん
お会い出来なくて残念でした。
なかなかうまいこと捉えられなくて焦りまくりでしたわ^^;
もう一度チャレンジして来んとあかんみたいです。



〉キンタさん
今度もまたお会いできませんでしたね~
今回は雲台からカメラとレンズが飛んで行ってしまいそうでした^^;
ちゃんとメンテしとかなあきませんね~


〉th0325さん
ありがとうございました。天気にも恵まれピクニック気分でした(^-^)/
ベニは今年は諦めてたので嬉しかったです!
こちらこそまた来月も宜しくお願いします(^-^)/


〉MGさん
こちらこそありがとうございました。
確かに暑かったですね。GW並みかもしれませんね^^;
まさかパーキング待ちで一時間もかかるとは!想定外でしたわ・・・
また来月も宜しくお願いします(^-^)/

Edit | Reply | 

328手持ちのまっちゃん  2011, 03. 14 [Mon] 21:03

こんばんは。

ベニマシコが綺麗に撮れて良かったですね。
私は今季まだ証拠程度です(;^_^A

Edit | Reply | 

katsu  2011, 03. 16 [Wed] 11:51

〉328手持ちのまっちゃんさん
ありがとうございます。でも、何か違うんです・・・
ヒクイナは思ってたようにいってるんですが、ベニはどうも(-。-;
また撮りに行くしかないですね~

Edit | Reply | 

