

実は・・・

チョウゲンボウって初めて近くで見て撮れたんです。(画像が悪いのは腕のせいですが・・・^^;)
飛んでるのは何度か見ましたが、今回初めてです。
しかしまぁ・・・何と可愛い(^-^)/ 大ファンになってしまいましたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チョウゲンボウ11.02-1


チョウゲンボウ11.02-2

COMMENT - 8

明日はケロリ^^  2011, 02. 14 [Mon] 21:49

チョウゲンさんにハギマシコ^^

最近ますます気合が入ってますね^^
業平ではハギマシコですか^^
ケロリもおはぎ大好き^^きな粉味が
好きです^^チョウゲンボウかわいいよね^^
ケロリの京都井手町にも駐在してましたよ^^
富山では1度見ただけ^^カメラもってなかった^^
歴史小説読んでますか^^のぼうの城
なんか原作とかけ離れた雰囲気のキャスト
でしたね^^でも見そうです^^

Edit | Reply | 

katsu  2011, 02. 15 [Tue] 08:08

〉明日はケロリ^^さん
ありがとうございます!地元では何度も見てるんですが。
今回初めて撮れたので大喜びですわ(^-^)/
のぼうはキャストにはガッカリですね~
仰言る通り、全然雰囲気ないですもん!
今はね、山崎豊子さんの「運命の人」1~4巻です。
歴史もんじゃないですが、面白いですよ~(^-^)/

Edit | Reply | 

jam  2011, 02. 15 [Tue] 08:48

おはようございます。

チョウゲンボウ猛禽なのに表情が可愛いですよね。
僕も撮ったことあるんですが、katsuさんのように大きく撮って可愛い顔を早く見たいです。(^▽^)/

Edit | Reply | 

きよ麻呂  2011, 02. 15 [Tue] 18:36

こんばんわ

この子機嫌良いと、結構楽しませてくれますよ。
お婿さんもそろそろ来るはずですから?

Edit | Reply | 

katsu  2011, 02. 15 [Tue] 18:49

〉jamさん
おぉ!jamさんご無沙汰です~
無事に卒業されたようで、おめでとうございます(^-^)/
ほんまに可愛いですよね~。せっかく割合近くまで寄れたのに、
しゃっきりせん画像になってしました^^;
また楽しみな課題が増えてしまあかましたわ(^-^)/


〉きよ麻呂さん
なるほど!♀だったんですか・・・
ということは、ちょくちょく行ってればお揃いが見れる?
こりゃ楽しみが増えましたわ(^-^)/

Edit | Reply | 

328手持ちのまっちゃん  2011, 02. 15 [Tue] 22:48

可愛い!!

やはり可愛いですね。
ハヤブサ科はいかにもネコちゃんみたいで
何とも言えないです。

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2011, 02. 16 [Wed] 19:53

可愛いですね-次は♂狙ってください。
♂♀ペアーがもっといいかも-未だペアー撮り出来てません。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 02. 17 [Thu] 07:54

〉328手持ちのまっちゃんさん
そう!ほんとに可愛いですよね♪
ハヤブサ科の円なウルウルお目々は何とも言えません(^-^)/
今度はもっと良い所で撮りたいものです!


〉リスキーマウスさん
ここは♂♀揃うフィールドなんですね。
早く揃ったとこを見てみたいものです!
毎週、高速飛ばして行くのは難しいですが^^;

Edit | Reply | 

