

枝止まりのえてこう!

ちょっと被ってますが、枝止まりのえてこうは初撮りですわ♪

えてこう11.02

COMMENT - 2

hanachan  2011, 02. 14 [Mon] 23:28

いや~いい表情ですね~!
katsuさんに驚いたのかな?(笑)
こういう写真もいいですね。

Edit | Reply | 

katsu  2011, 02. 15 [Tue] 08:13

〉hanachanさん
ははは(^-^)/ ありがとうございます!
ここでは他に何もいなくて・・
・猿の群れがバサバサやってると野鳥はいくら餌があっても
寄って来てくれませんわね~^^;
しかし、面白い顔してるでしょ?(^-^)/

Edit | Reply | 

