スポンサーサイト


凛です♪ 3

ご無沙汰しております。もらわれてきて早くも四ヶ月経ちました。
来た時は三ヶ月だったので、生後七ヶ月です。身体も大きくなりましたが、
ご主人家族に似て、かなりの痩せっぽちです^^; それでも先日、女の子になりました。
寒くなりましたが、こないだご主人が「お前も冬羽が生え揃ったなぁ~(^-^)/」と、
言ってましたが・・・(~_~;) ちょっとは鳥から離れられへんもんかなぁ…
そういや最近はお庭にジョウビタキやムクドリがよく来るんです。「くぅ~ん♪」と
呼ぶんですが、皆んな逃げてしまいます・・・
まだまだこれからが冬本番!皆さんも体調にはお気をつけ下さいね~!ほんじゃ(^-^)/

リン101205

ようやく四ヶ月経ちました。一日二食にしましたが、痩せっぽちなんで心配です^^;
ちょっと飼い主に似てあほなんですが、やっぱ可愛いです♪
ここんとこ鳥見にも出られず、つまらん日々を送ってますが凛が癒してくれますわ(^-^)/
