

水場のヤマガラ

初めてかわいく撮れたような気がする・・・^^;

ヤマガラ101205

COMMENT - 2

わこ  2010, 12. 29 [Wed] 22:17

katsuさんへ

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
本当にこのヤマガラさんかわいく撮れていますね。

大好きなヤマガラさん♪
katusさんお引越しされて 身近にも野鳥が
たくさんいそうですね^^。

凛ちゃん スマートでまだあどけなさをまだ
かんじがしますね
かわいいお嬢さんですね^^0

ご家族でよいお正月をお迎えくださいませ。

Edit | Reply | 

katsu  2010, 12. 30 [Thu] 06:57

〉わこさん
こちらこそご無沙汰してしまってm(_ _)m
何度もヤマガラは撮ってるんですが、なかなか止まりません^^;
珍しくうまいこといきましたわ。
凛はスマートにみえるんですが、食も細いし心配です。
あんまり運動不足で太いのもなんなんですが・・・

Edit | Reply | 

