

地元でアオバト

宮川風・あかーーーーーん‼ その壱
月曜日のこと。地元でアオバト発見。バックが林でも遠い・・・
暫く止まってくれたので近づいてみると空ぬけ(~_~;)
どんより曇った中、露出設定を失敗^^;
まぁ見れたので嬉しかったです(^-^)/ 次回はもうちょっとましなのを・・・


アオバト101011-2


アオバト101011-1


COMMENT - 2

カラー  2010, 10. 14 [Thu] 14:35

アオバトちゃん、胸のアオ(緑)が綺麗です。。
1と2は同じ場所なのでしょ。
長居をしてくれた良い子ですね。

Edit | Reply | 

katsu  2010, 10. 14 [Thu] 19:12

〉カラーさん
そうです。同じ場所に止まっていてくれたのですが、
厳しいです!何故か気配を感じたら、直ぐにアオバトは
逃げそうなんですが、散歩の方が近くまで行っても
逃げないお利口ちゃんでした(^-^)/

Edit | Reply | 

