スポンサーサイト


再びカワガラス

やっぱり止められんカワガラス^^; いつかきっと♪(´ε` )
カワガラス100904-1


カワガラス100904-2


そろそろお城に行きたいなぁ…

COMMENT - 4

ともべい  2010, 09. 10 [Fri] 08:27

引っ越しが落ち着いて精力的に鳥見されてますね~
カワガラス、NHKの水中での生態を放映したものを見て、水絡みを狙ってますがなかなか警戒心強い鳥さんですね。

Edit | Reply | 

きよ麻呂  2010, 09. 10 [Fri] 13:35

こんにちわ

これでしたか、残念だったカワガラスさん
春先の子育てまで待って有名ポイントへ行かれたらいかがでしょうか?きっとお城なみに綺麗に撮れますよ。

Edit | Reply | 

hesse  2010, 09. 12 [Sun] 09:15

はじめまして

今はKawagarasu's fun でしょうか~(笑)

お邪魔します!
お引っ越しのあと,随分と落ち着いたようですね~.
今朝,例の池で,佐保川のカワセミさんと撮影しながらお話してました.話題にもあがり,更新なさっているとのことで,遊びにきました.
朝は少し涼しくなって,カワセミの声は聞こえますが,なかなか近づいて呉れません.いいのが撮れたら報告がてらコメントしようと思いつつ,遅くなってしまいました(と言っても,今日もイイのが撮れませんでしたが).

またカワセミ君が見つかることを願っています!

Edit | Reply | 

katsu  2010, 09. 12 [Sun] 17:51

>ともべいさん
家が落ち着くと、気が落ち着かなくなります(^^ゞ
あちこち近場廻りをしていますが、今のところほとんど30分内の場所です。
カワガラスも撮りにくい場所にしか来てくれませんが、春には子供連れで
良いとこ出て来てくれるみたいです。まぁ・・・来年のことになりますが(^^ゞ

>きよ麻呂さん
やはり子育て中が一番綺麗に撮れるみたいですね。
今年は見れなかったので、来年は有名地で狙ってみます。
幸い、近くなりましたから\(^0^)

>hesseさん
ご無沙汰です~ここんとこ、近くには来てくれませんか・・・
そろそろ南の大きい池の桟橋や、その北の池の桜の木に来るようになるかも?
一年半はその池に通いましたが、知り合えたのはhesseさんだけなんで、
大事にカワセミ達を守ってやってくださいね (* ̄O ̄)ノ
先程お邪魔したのですが、Livedoorでログインしないとコメントできないんですね・・・残念

Edit | Reply | 

