

キアシシギ

キアシシギ100904-1

COMMENT - 3

わこ  2010, 09. 04 [Sat] 22:08

こんばんは^^

katsuさんへ

こんばんは、今回はたっくさん撮れましたね。
わたしはまったく区別がつきませんが、
この子がとっても綺麗ですね 脚も美しい

明日もですか^^ 御気をつけて また来ます^^

Edit | Reply | 

きよ麻呂  2010, 09. 05 [Sun] 01:34

こんばんわ

ついにシギチの撮影に足を向けられましたか、沢山似たのがいるようで大変ですが頑張って下さい。
住家が変わって撮影場所も新しく増えたみたいですね。

Edit | Reply | 

katsu  2010, 09. 05 [Sun] 17:12

>わこさん
そうでしょ、沢山撮れたのは撮れたんですけど・・・
問題はこれからです。なかなか素人眼には識別が難しく、
若いのも混じるのでさらに・・・
カモの時と同じように少しずつレギュラーを覚えていくしかないですね。

>きよ麻呂さん
ほんとに・・・二日にしてもうさっぱりわからんようになってます・・・
全く同じのが図鑑に載ってるわけではないですし、ネットで検索しても同じです。
同時期撮影のブログの方が分かりやすいですわ、私には。
奈良からはほとんど海辺に行くことはなかったので、
新フィールドでがんばります\(^0^)

Edit | Reply | 

