

親子揃って・・・

出まくりになってきました。\(^0^) 一番子、二番子なのかわからんようになって、飛び回っています。
池には小魚がたくさんいるので、コサギやアオサギも集まってきます。
この枝がお気に入りのようです。

カワセミ100717-1


カワセミ100717-2


カワセミ100717-3

COMMENT - 5

どじょう家族  2010, 07. 18 [Sun] 21:57

カワセミは飽きないですね~

カワセミのダイビングを撮りたいですね
何度も撮らせてくれるので時間があっという間に経ちますね( ^▽^)

Edit | Reply | 

キンタ  2010, 07. 18 [Sun] 22:05

こんばんは

こんばんは~
アオゲラ、カワセミがバッチリじゃないですか~。
やっぱり、カワセミはいいですね~。
こんな写真を見てしまうと撮りに行きたくなります。

Edit | Reply | 

あ~る  2010, 07. 18 [Sun] 22:09

こんばんは^^
この時期はカワセミですね
いつでも同じ所に居るのはありがたいです
上手い具合に左右広げてくれましたね
綺麗です^^

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2010, 07. 18 [Sun] 22:21

こんばんは

出まくりに、撮りまくり、いい場所があっていいですね。
片羽広げた姿、愛嬌あります。
カワセミ撮りにいこうかな。
近くに撮るものなくて困ってます。

Edit | Reply | 

katsu  2010, 07. 19 [Mon] 08:51

>どじょう家族さん
ダイブやホバを撮りたくて何回も行きますが難しいです・・・
確かに何度も飛び込んでくれるんで時間が経つのを忘れてしまいます(^^ゞ

>キンタさん
何ともお恥かしいことで(^^ゞ 来週は新兵器導入でもうちょっとましなのを。
慣れるまで時間もかかるでしょうし、また練習あるのみですわ└(⌒ ▽ ⌒)┘

>あ~るさん
他に近所ではほとんど何も見れませんからね・・・
何羽も入れ代わり立ち代り出てくれるので飽きません。
今のうちにダイビングをバッチリ撮らせてもらいたいものです\(^0^)

>リスキーマウスさん
是非、こちらへお越しください\(^0^) 他には撮るものはおりませんが(^^ゞ
バイクでピュッときたら30分ですぞ・・・ちょっと無理かな・・・
ここではこの時期は外れはないですからね(^^)v

Edit | Reply | 

