

アオゲラ

今まで何回か見て、撮ったことはあるんですが・・・なかなか相性が悪いというか(^^ゞ
今回も目の前の枯れ木に突然出てきました。口にお握りを頬張り、左手にペットを持ったまま
必死でピントを合わせましたがまたしてもこんなもんでした┐('~`;)┌

アオゲラ100717

COMMENT - 3

どじょう家族  2010, 07. 18 [Sun] 21:54

枝被り無しですね~

突然目の前に・・・慌てますね~解りますよ~( ^▽^)
こんなときには、なかなかピンとも合わないし焦りますね~
でも全身バッチリアオゲラですね、私もお気に入りの鳥さんです( ^▽^)

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2010, 07. 18 [Sun] 22:14

一瞬を上手くゲット、いいじゃないですか。バッチリ!!。
まだ、未見なんです。

Edit | Reply | 

katsu  2010, 07. 19 [Mon] 08:43

>どじょう家族さん
でしょう\(^0^) 一瞬でしたし、慌てふためきましたわ(^^ゞ
今年の冬の目標はアカ・アオゲラをばっちり撮ることなんですが・・・
北摂のほうが良く出会えそうに思うので楽しみですわ。

>リスキーマウスさん
見つけてもなかなかゆっくり止まっていてくれませんからね~
ピントも露出もめちゃくちゃですわ(^^ゞ
リスキーマウスさんが未見ですか?意外ですね~

Edit | Reply | 

