

ひっひっひっ・・・

尾羽の縞がアクセントになって地味な鳥ですが可愛いです♪今日は珍しく縦構図でも撮ってみました。

セッカ100627-1


セッカ100627-2

COMMENT - 4

ともべい  2010, 06. 27 [Sun] 18:38

セッカさんですね~
私はまだ、証拠写真しか撮れてません・・・(^^ゞ
チュチュッチュチュッチュチュッ・・・
なかなか、姿を現してくれないんですよ~

Edit | Reply | 

katsu  2010, 06. 27 [Sun] 19:46

>ともべいさん
ほっ!そうなんですか? 
いるとこにはなんぼでもおるんですけどね\(^0^)
止まる枝もお気に入りがあるようなので、
一度見つけたら待っててもいけるんですけどね・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

カラー  2010, 06. 28 [Mon] 15:52

なんて、良いモデルさんなんでしょう!
私が撮りに行ったセッカさんは、すぐに隠れてしまいました(涙)。
ぷっくらとしたお腹が可愛いですね。
近くで楽しめるなんて最高です。

Edit | Reply | 

katsu  2010, 06. 28 [Mon] 17:24

〉カラーさん
ここのセッカは田んぼの間を飛び回って、草むらにおりてきます。
何羽かいるので、座って待っていると思わぬ至近距離に止まる事も
あるので驚きますよ(≥3≤) ひょっとしたらここのセッカ達が他に比べ
特にサービスが良いのかもしれませんね~(⌒-⌒)...

Edit | Reply | 

