

目無しツバメ(^^ゞ

どない撮っても目が入りません・・・┐('~`;)┌

ツバメ100606-1


ツバメ100606-2

COMMENT - 2

夢太郎  2010, 06. 24 [Thu] 10:23

すごい@@;;

眼云々を言う前に、デジスコで撮るとはあっぱれです。
京都に、デジスコ手持ち撮り名人もいますけが・・・
稲バックもイイネ^^;;

Edit | Reply | 

katsu  2010, 06. 24 [Thu] 19:29

〉夢太郎さん
これもデジスコの一種なんでしょうか?!!(゚ロ゚) まあ、天体望遠鏡ですし
たまには最低これ位撮らないと楽しみが限定されてしまいます。
夢太郎さんのように、バシッと一発いきたいんですがなかなか(´_`。)
この時期は田んぼの水もキラキラと…なかなか梅雨もいいもんです!

Edit | Reply | 

