

ヒバリのたんぼ

 知らんかった・・・ヒバリって、地べたでも「ピーチク・パーチク」鳴くんやね(^^ゞ
ヒバリ100522-2

 何度見ても正面顔は土偶に見える
ヒバリ100522-1

COMMENT - 2

jam  2010, 05. 23 [Sun] 02:17

まいどーっす!

嫁さん見つけなあかんので大変なんでしょね~?
偶に冠羽としっぽ立てて睨まれる時もありますわ~(笑)

今日は友人とせんとくん行ってきますが大雨の予報ですね~。(泣)(^▽^)/

Edit | Reply | 

katsu  2010, 05. 23 [Sun] 09:14

>jamさん
まいど~♪ おもろい顔してますよね\(^0^) 
地味な野鳥ではありますが、たんぼの跡に一杯おりますわ。
冠羽を立てて凛々しく見せてはいますが、♀は来ませんでした・・・
今日は一日雨模様ですね。朝から奈良もけっこう降ってますよ~
これから三日間、雨予報で気分も冴えない朝になりましたわ(^^ゞ

Edit | Reply | 

