

久々カワセミ

時間もないので朝一番からカワセミ、カルガモ、カイツブリの雛を見に近所の池に。あちこち飛び回ってお忙しそうでした・・・(^^ゞ

カワセミ100515-1


カワセミ100515-2

COMMENT - 6

きよ麻呂  2010, 05. 15 [Sat] 18:57

こんばんわ

イソヒヨが飛び出したら翡翠に変わってしまいましたね。今日は一日良いお天気でどこへいかれたのでしょうか?

Edit | Reply | 

katsu  2010, 05. 15 [Sat] 21:28

>きよ麻呂さん
良いお天気でしたね!朝からちょっとの間は近所の池で雛探しして
その後は実家へ帰ってたので欲求不満です(^^ゞ 明日はどこへ行こうか・・・
ひょっとしたらきよ麻呂さんフィールドをうろついてたりして\(^0^)

Edit | Reply | 

山鵜  2010, 05. 15 [Sat] 21:37

最近ここ周辺はイソヒヨドリに占領されつつあります。我が家(マンション)周辺にも番が居ついており、その内ベビー誕生かもしれません。そろそろイソヒヨドリを、ナラヒヨドリに変える必要があるかも・・・(笑)

Edit | Reply | 

katsu  2010, 05. 15 [Sat] 23:18

>山鵜さん
そうそう、海のないまほろばの国も占領中みたいですね。
先日も書きましたが、近鉄特急の停まる駅のビルのてっぺんでも
気持ち良さそうに鳴いていました。ほんま奈良ヒヨになるかも\(^0^)

Edit | Reply | 

キンタ  2010, 05. 16 [Sun] 20:54

こんばんは

こんばんは~。
カワセミの飛び出しがバッチリですね~!
今日も暑かったですね。少し頑張らないと鳥さんに
会えなくなってきましたね~。

Edit | Reply | 

katsu  2010, 05. 17 [Mon] 19:43

>キンタさん
ありがとうございます。うまいこと入ってましたわ!
この週末から一気に気温も上がり、皆お山に(^^ゞ
その割りにはお城は賑やかだったみたいですね。
そろそろ私も海辺にGO!ですかね~

Edit | Reply | 

