

コルリ再び

 遠い、早いのコルリちゃん・・・大幅トリミングですが(^^ゞ こないだよりはましかな・・・
コルリ100504-1


コルリ100504-2


コルリ100504-3

COMMENT - 3

sae  2010, 05. 05 [Wed] 10:40

おはようございます

この鳥も青くて綺麗な鳥なんでしょうね。
まだ見たことがなくて・・・

裏山のオオルリは二度見ただけです。
鳴き声は聞こえるのですが、何処にいるのやらv-292
鳥見は、簡単に遭えないからハマるのかなぁv-236(^^;

Edit | Reply | 

th0325  2010, 05. 05 [Wed] 16:03

こんにちは…

遠いコルリをバッチリ撮られましたね!!
デジスコでも遠かったですよ^^;
僕の写真は目が出てなかったのでボツですわ~
しかしヨタカが撮れて嬉しかったです(^^)/
鳥見会では、サンちゃんに期待しましょう!!

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 05. 05 [Wed] 16:41

>saeさん
ちょっと若い感じなんでそれほど綺麗な色ではなかったです。
お山にはいると鳴き声がなくなってくるので、見つけにくくなりますよね。
普段見れない野鳥を見つけた時の感激は格別ですもん、はまりますよね!

>th0325さん
いやいや・・・なかなか(^^ゞ やっぱ早い小鳥は難しいですよね。
今日はお山でサンコウチョウ随所で鳴き声は聞こえましたが
シルエットだけでした。
他も期待しましたが全然・・・ちょっとまだ早かったみたいです(-_-;)

Edit | Reply | 

