

オオヨシキリ

 地元で朝から葦原周辺を探鳥。先日よりあちこちで鳴いてはいるものの姿は見えず・・・ようやく顔だけ撮れました(^^ゞ
オオヨシキリ100502

 05.03 画像追加しました。昨日よりも近づけました
オオヨシキリ100503-1

 05.05 画像入れ替え ようやく近くに来てくれました
オオヨシキリ100505



COMMENT - 2

きよ麻呂  2010, 05. 04 [Tue] 00:01

こんばんわ

オオヨシキリ君鳴き始め、これから葦の緑が伸びだすと、賑やかになりますね。
最後のカットがらしくて良いですね。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 05. 04 [Tue] 15:30

>きよ麻呂さん
けっこう遠いのでトリミングしています。
まだまともに撮ったことがないので今シーズンは撮りまくるでしょう」\(^w^)/

Edit | Reply | 

