

コルリ

コルリがちょろちょろ出ているとお聞きして、行ってみたらすぐに出てきてうろちょろしてくれましたが・・・
柵や垣根が高く三脚では難しく、今回は全て手持ちで・・・色も綺麗に出ずピン甘ですが・・・まぁ記念に←ヾ(・ε・。)ォィォィまたか!こんな条件でも綺麗に撮ってはる方もあるんでしょうね~(^^)v

 仁王立ち└(⌒ ▽ ⌒)┘
コルリ100501-1

 植木の間の一瞬を
コルリ100501-2

 せっかくええとこやのに・・・がっくし┌(×_×)┐
コルリ100501-3

COMMENT - 7

ともべい  2010, 05. 01 [Sat] 21:03

おお~コルリ♂じゃないですか!
良いですな~
今年もあまりチャンスはなさそうです・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

328手持ちのまっちゃん  2010, 05. 01 [Sat] 21:06

お城諦めでした

今日はお会い出来ませんでしたね。
お城早々に退散して、緑地公園に移動しました。ノゴマ期待だったのですが(T_T)
♀姿だけでした。
あの状況でコルリ撮れたのですね。

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2010, 05. 01 [Sat] 22:00

こんばんは

これだけ撮れれば、まぁいいじゃないですか。
お城、鳥影少なそうですね。
今日は近場の河原をお散歩でした。
明日はどうしようかな?。

Edit | Reply | 

キンタ  2010, 05. 01 [Sat] 22:45

こんばんは

こんばんは~
手持ちでこれだけ撮れれば凄いですよ!
欲を言えばキリがありませんが、まだまだチャンスはあるはずですよ~。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 05. 02 [Sun] 06:43

>ともべいさん
見れただけでも嬉しいんですけど、これじゃぁね・・・
なかなか撮りやすいとこには来てくれませんわ(^^ゞ

>328手持ちのまっちゃんさん
ノゴマ♀もおったんですよね。やはりどんな状況でも撮る方は
きっちり押えてはりますわ・・・はよ、そうならんとね(^_-)

>リスキーマウスさん
ほんま少なかったです。先週、先々週とは大違いでがっくりでした。
でも何が出るやらわかりませんからね~(⌒0⌒)/~~

>キンタさん
やっぱあれは重いですわ(^^ゞ 腕力鍛えても私にゃ無理です(-_-;)
でもせっかく見れて、指くわえてるのもね~

Edit | Reply | 

カラー  2010, 05. 03 [Mon] 15:56

わ~、可愛い。大好きな鳥さんの一つです。
こちらでは、なかなか見る事ができないので、
これだけ撮れれば、上出来です。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 05. 03 [Mon] 22:00

>カラーさん
いやいや、みなさん同じ環境で撮られているのですがとても綺麗です・・・
まだまだ修行がたりませんわ~ 
こっちもそんなに頻繁に見れるもんじゃないですし、出たらカメラマン大集合です!

Edit | Reply | 

