

儚くも・・・ヒヨ

桜満開の時にはうまく撮れず・・・ヒヨドリもこんな所でじっとしてくれたらそれなりに\(^0^)

ヒヨドリ100417-1


ヒヨドリ100417-2

COMMENT - 6

きよ麻呂  2010, 04. 17 [Sat] 19:08

こんばんわ

桜も種類によっては落花後もこんなに綺麗に写るんですね。
ヒヨさんのポーズも決まってグーです。

Edit | Reply | 

ともべい  2010, 04. 17 [Sat] 20:30

今年はヒヨドリが多かったですね。
ヒヨドリさん、優しい顔で撮れてますね。
葉桜になりかかってますが、いいコントラストですね。

Edit | Reply | 

328手持ちのまっちゃん  2010, 04. 17 [Sat] 20:42

蜜大好き

ヒヨは蜜大好きですよね。しかし独占欲が強すぎるのが玉に傷です。じっくり観ればかわいいのですが、現在我が家のお庭をのっとってます(T_T)

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 04. 17 [Sat] 21:52

>きよ麻呂さん
残り僅かな時間ですから有効に使わせてもらいました。
二枚目は今まで撮ったヒヨの中では一番のお気に入りです。

>ともべいさん
満開の桜は勿論なんですが、葉桜になりかけている時も良いもんですね。
なかなかお目当てが止まってくれることはないんですが・・・

>328手持ちのまっちゃんさん
ほんと、我が物顔です・・・今日もエナガやメジロの混軍を蹴散らしていました。
もともと桜エナガを狙ってたんですけどね~

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2010, 04. 17 [Sat] 23:30

こんばんは

新芽の緑とあいまってとても新鮮なヒヨちゃんですよ。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 04. 18 [Sun] 17:39

>リスキーマウスさん
桜のある内に色々撮っておきたいとは思っていたんですが、
今週でもうおしまいになりそうですね・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

