

今期は最後か・・・

昨年からいつも同じ場所で陣取っているツグミ。栄養が行き届いたのか肥えてます\(^0^)

ツグミ100404

COMMENT - 4

ともべい  2010, 04. 04 [Sun] 20:52

ツグミさんと思って、見もせずに素通りすると、時々色んなもの(ほにゃららツグミ、アカハラ、マミチャジナイ・・・)が混ざったりするみたいで、最近は必ず「本当にツグミか~」と双眼鏡で確認することにしています。

Edit | Reply | 

カラー  2010, 04. 05 [Mon] 16:16

あら、ほんと!かなり体格が良さそうです。
色艶もよく、これなら北へ渡っても元気に過ごせそうです。
katsuさんもご自宅通勤に戻られたようで、良かったですね。
ご家族の方達もホッとしている事でしょう。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 04. 05 [Mon] 21:37

>ともべいさん

そうですね。私も出来るだけ違うのがいないかと探しています。
しかし今年は全部同じやつばっかりでがっかりでした(^^;
来期はほにゃららツグミ、必ず見つけたいですね~

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 04. 05 [Mon] 21:40

>カラーさん

でしょ~\(^0^) 美味しいものたくさん食べれたんでしょうね!
これだけ体力つけれてるのを見たら一安心です。
私も越冬地で体力付けたかったんですが、逆に痩せ細ってしまいました(;+_+;)

Edit | Reply | 

