

番外編

娘画:ネタなしのため・・・撮り見中の私だそうです・・・
マウスで描いたみたいですが、もうちょっと似てるよう、男前に描けと強要中です(^^;

新しい真実の画が書けたらまたアップします\(^0^)

プロフ

COMMENT - 17

自然薯  2010, 03. 25 [Thu] 22:25

いやいや~

案外そっくりかも知れませんぞ(笑

Edit | Reply | 

sae  2010, 03. 25 [Thu] 22:48

こんばんは

娘さんお上手ですねv-290
特徴良く捉えておられますね(^^
そっくり?(ふふふ

Edit | Reply | 

山鵜  2010, 03. 25 [Thu] 23:26

あービックリした!田代ま○○かと思ったけど、よー見たらそっくりですやん。今度山鵜の絵もよろしくお願いしときます!ト○ロになるかなー

Edit | Reply | 

th0325  2010, 03. 26 [Fri] 07:39

おはようございます…

上手いの一言!!
似てるし~~~
マウスで描くのは、とても難しいですね!!
この小鳥は、誰か聞いといて下さい(^^)/

Edit | Reply | 

カラー  2010, 03. 26 [Fri] 16:34

カッコイイお父さんですね。
なんて素敵な家族なのでしょう!!

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 26 [Fri] 21:45

>自然薯さん

な・なんですと~?似てますか・・・(;+_+;)
現在、もっといいのをお願いしております・・・

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 26 [Fri] 21:47

>saeさん

特徴とらえてますか・・・?う~ん・・・微妙です(^^;

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 26 [Fri] 21:48

>山鵜さん

田代さんより、何か所さんの方が似てるみたいです(^^ゞ

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 26 [Fri] 21:49

>th0325さん

やっぱし似てるんですね・・・(^^ゞ 嬉しいような・・・

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 26 [Fri] 21:51

>カラーさん

そう、かっこいいでしょ!って・・・書いてて恥ずかしいッス\(^0^)

Edit | Reply | 

どじょう家族  2010, 03. 26 [Fri] 23:00

上手い

そっくり、これぞ真実の画ですよ~拍手です( ^▽^)

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 27 [Sat] 20:59

>どじょう家族さん

やっぱりそうなんですやろか・・・?(^^ゞ 次回にご期待を!

Edit | Reply | 

明日はケロリ^^  2010, 03. 29 [Mon] 06:24

特徴ぴったり^^

特徴がぴったり^^娘さん上手い^^
よっしゃーと言う掛け声がいいですね^^
左手の小鳥がヌードの若い女の子で
無くてよかったです^^

Edit | Reply | 

あ〜る  2010, 03. 29 [Mon] 18:09

こんばんは^^
楽しい一家ですね
僕も似てると思いますよ~(⌒◇⌒)ノ

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 29 [Mon] 21:54

>明日はケロリ^^さん

上手いですか?(^^ゞ
そんなもん撮ってたら家におらせてもらえませんわ…

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 03. 29 [Mon] 21:56

>あ〜るさん

せめてあ〜るさんくらい、「もっと男前やった」と
言うて欲しかったですわ\(^o^)

Edit | Reply | 

あざみ  2010, 03. 31 [Wed] 22:24

わ^^

似てるんですか^^
それにしても凄いレンズ持ってますね^^

なるほど~次回も期待します^^

Edit | Reply | 

